☆2/24(水)ベビマ×ポーセラーツコラボ講座(in日本ハウスHD様)☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

お教室のスケジュールについて

 

インスタグラム&ツイッターについて

instagramohana*絆 インスタグラム

twitterohana*絆 ツイッター

(タップすると、ohana*絆のインスタグラム&ツイッターに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

コロナウイルスが落ち着くまで、当面の間、少人数での開催とさせて頂きます。

 

また、講師・参加者の双方で、引き続きコロナ予防の意識をしっかり持ち、ご自身・お子様・ご家族の身を守り、安心してご参加頂く為にも、

・検温

・マスク着用

・手洗い・消毒

・3密の予防対策 etc…

を、徹底致しますしあわせ

流れ星この他、細かい予防対策については、お申込み時に詳しくお知らせ致します笑顔4

 

どうぞ、ご理解とご協力の程 よろしくお願い致しますaya

 

雛人形・・・・・・・・・・雛人形

 

今日は、日本ハウスHD様にご協力頂き、ohana*絆の ベビー&キッズマッサージとAtelier libre様 のポーセラーツとの、コラボ講座を開催させて頂きました太陽

こちらのコラボ講座は、生後1ヶ月健診後~未就学児のお子様を対象とさせて頂きます満足

 

 

お教室には、4組の元気な親子がご参加下さいましたよにこ

 

Y様&Yちゃん

 

 

 

 

H様&Yちゃん

 

 

 

 

M様&Yちゃん

 

 

 

S様&Kくん

 

 

コラボ講座では、まず先にベビーマッサージで親子のスキンシップ楽しんで頂きました笑顔4

 

いつものお歌が始まると、ハイハイや あんよが上手なお子様も、ゴロンと寝転がって、にこにこ楽しそうにしていましたねワラッ

 

お歌を聞いただけで、『今から、ママとの楽しい時間が始まる』と、しっかり理解しているのが、お子様達の表情から伝わってきますHAPPY*.キラキラ*

 

また、参加者様から、

「このお歌 大好きで、お家でもやってあげてるんですにこ

と、嬉しいご感想を戴きましたよキャー

 

親子で楽しんでいらっしゃる様子を 思い浮かべると、中道までもが幸せな気持ちになりますきらきらキラキラ 

 

雛人形・・・・・・・・・・雛人形

 

親子の触れ合いを楽しんで頂いた後は、Atelier libre様 にご指導頂き、ママさん方に、ポーセラーツを楽しんで頂きました嬉しい

 

 

今月の季節のタイルは、ひな祭りをイメージしたタイルをお作り頂きましたひな祭り

 

季節のタイルは、ベビマ&ポーセラーツコラボ講座用に、 Atelier libre様と一緒に考えた、オリジナルデザインとなっておりますうふ

 

 

 

 

また。

1歳になられたお子様は、手形をゾウゾウ

足形を ウサギにして、ママさんが、可愛いメモリアルプレートを作られましたようさぎ

(※こちらは、焼成前の作品です。)

 

 

お子様の、《今の、手足の大きさ》を、こうして記念に残して頂く事が出来ますうっとりキラキラ* 

 

数ヶ月経った時、手足を重ねてみて下さいにこ

どれだけ、お子様が成長されているか、実感されるはずですよきらきらキラキラ

 

 

さて。

作品は、一旦 講師が持ち帰り、チェックした後、焼成致します笑顔4
どうぞ、出来上がりを楽しみにお待ち下さいねらぶ②

 

雛人形・・・・・・・・・・雛人形

 

参加者の皆様

Atelier libre様

日本ハウスHD様

楽しい時間をありがとうございました好

 

 

今後の、ポーセラーツコラボ講座ですが、

 

《日本ハウスHD様》

3月23日(火):満席

 

《TABIYUKICAFE様》

4月27日(火):満席

 

《日本ハウスHD様》

5月25日(火):3/1(月)より受付開始

と、なっております嬉しい

 

 

季節のタイルは、

3月…イースター

4月…鯉のぼり

5月…カエルのお散歩 《3/1(月)より受付開始》

を、予定しておりますキラキラ

 

この他、お子様の手形・足形を取った、メモリアルプレートや、各食器もございますので、参加ご希望のママさんは、お気軽にお問い合わせくださいねaya

 

 

それでは、また次回も、一緒に楽しい時間を過ごせる日を、心から楽しみにしてます満足

 

 

 

ひよこお問い合わせひよこ

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp