☆1/20(水)ルクール・スキンケア教室(男の子デリケートゾーン編)終了☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

すお教室のスケジュールについて

 

インスタグラム&ツイッターについて

instagramohana*絆 インスタグラム

twitterohana*絆 ツイッター

(タップすると、ohana*絆のインスタグラム&ツイッターに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

コロナウイルスが落ち着くまで、当面の間、少人数での開催とさせて頂きます。

 

また、講師・参加者の双方で、引き続きコロナ予防の意識をしっかり持ち、ご自身・お子様・ご家族の身を守り、安心してご参加頂く為にも、

・検温

・マスク着用

・手洗い・消毒

・3密の予防対策 etc…

を、徹底致しますしあわせ

流れ星この他、細かい予防対策については、お申込み時に詳しくお知らせ致します笑顔4

 

どうぞ、ご理解とご協力の程 よろしくお願い致しますaya

 

baby boy*・・・・・・・・・・・baby*

 

昨日は、福井市高木中央に店舗を構えるル・クール様
をお借りして、

赤ちゃんのお肌を肌トラブルから守るスキンケア教室

《男の子のデリケートゾーン編》

を開催させて頂きましたキラキラ

 

 

お教室には、3組の親子がご参加下さいましたよ好

(お休みとなられたK様。 お大事になさって下さいね手描きふうクローバー

 

 

 

Y様&Sくん(初参加)

 

 

 

K様&Aくん

 

 

 

 

T様&Aくん

 

baby boy*・・・・・・・・・・・baby*

 

まず、ママさん方に、どの様なお悩みを抱えいらっしゃるのかお伺い致しました。

 

ぴん初めての男の子で、どうやって洗ってあげると良いか分からない。

 

ぴんデリケートゾーンが、赤くなったり、白いブツブツが出来た場合、どうすれば良いか知りたい。

 

ぴん尿路感染症になって、入院経験有り。

デリケートゾーンの、ケアの仕方を知りたい。

 

 

ぴんこの他、成長した時の関わり方etc…。

沢山、お悩みを教えて頂きました満足

 

お教室では、皆様から戴いたお悩みを共有し、1つ1つ解決していきましたよキラキラ

 

 

 

また。

後半は、実際にお子様のデリケートゾーンを、ママさんに直接洗って頂きましたキラキラ*

 

ここで体験された事で、ママの自信にも繋がり、お家でも直ぐに実践できますねチカラコブ

 

どうぞ、これから日々の生活の中で、ご活用頂けたらと思います笑顔4

 

baby boy*・・・・・・・・・・・baby*

 

参加者の皆様

スタッフの皆様

楽しい時間を、ありがとうございましたaya

 

今後の予定ですが、下記の様になっております。

 チューリップ2月17日(水)
【洗浄編】矢印残席2組様

「体の洗い方を変えたら、カサカサお肌が改善されたきらきら!!

「子供だけで無く、アトピー性皮膚炎のパパにも効果が出ました*happy*

等々、嬉しいご感想を戴いております満足

 

乾燥肌・汗疹・アトピー性皮膚炎から、お子様のお肌を守る為、どの様に洗うと良いのか、どんな洗浄剤を使うと良いのか。

ママもビックリなお話と共にお伝えいたしますにこ

 

 

チューリップ3月17日(水)

【保湿編】矢印残席1組様

汗ばむ季節は、汗疹でブツブツが出たり。

乾燥の季節になると、お肌がカサカサしたりして、お子様のお肌は、とってもデリケート焦

 

酷くなると、いつの間にか、掻きむしってしまい、出血しちゃう事もビックリ!?

 

また、お薬を塗っても、しばらくすると再び肌トラブルが汗

 

そんなママさん方のお悩みを、保湿編で解決致します笑顔4

 (この他、食物アレルギーやアトピー性皮膚炎の予防についても、お話させて頂きますねうふ

 

 

ママさん方のお悩みが軽減できるよう、心を込めてお伝え致しますうふ

 

参加ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ頂けたらと思いますきらきら!!

 

 

 

太陽お問い合わせ太陽

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp