《参加者様のご感想》スキンケア教室(洗浄編)に、ご参加下さったママさんから | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

先週、スキンケア教室(洗浄編)にご参加下さったママさんから、嬉しいご感想を戴きました笑顔4キラキラ

 

baby*・・・・・・・・・・・baby*

 

先生にこ!

 

先生から教えてもらった洗い方に変えたら、1週間で効果が出ました!!!

 

今まで、病院から、

「お薬を1日 2回。酷い時は、3回塗って下さい。」

って言われてたんですが。

 

この前 病院に行ったら、

「1日に1回で良いです。」

って、言われましたきらきらキラキラ 

 

もう、嬉しくってワラッ

先生に、お礼を言わなきゃってキラキラ*

 

参加して、本当に良かったですキャー

ありがとうございましたワラッ

 

baby*・・・・・・・・・・・baby*

 

お子様の体が、カサカサしたり、赤く肌荒れしたり、肌トラブルを とても心配されていたママさん。

 

学ばれたその日から 体の洗い方を変え。

パパがお子様をお風呂に入れる時は、2人で協力していらっしゃったそうです男ニコ

 

パパさんも、お子様のお肌が綺麗になっていくのを実感し、感動されたそうですよきらきらキラキラ

 

 

ご家族の皆様で、お子様の為に力を合わせて頑張りましたねパチパチ拍手

お子様を大切に想われているのが、伝わってきました満足キラキラ*  

 

 

次回は、保湿編にご参加下さるママさん笑顔4

 

洗浄+保湿のW効果で、よりお子様のお肌を、健やかに保って頂けたらと思います満足キラキラ* 

 

baby*・・・・・・・・・・・baby*

 

お役に立てて、中道も幸せですしあわせ

 

嬉しいご感想を戴き、ありがとうございましたにこ

 

 

 

マグカップp+lお問い合わせマグカップb+l
ohana*絆
中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp