☆4/25(木) 第21回・迎賓館ヴィクトリア様でのベビーマッサージ終了(in福井 | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

タップすると、詳細をご確認頂けますエル

↓

ぴん5月お取りできるお教室について

ぴんダウン症児ベビーマッサージ教室について

 

イベントのお知らせ

 

お教室のスケジュールについて

 

 

インスタグラム&ツイッターについて

instagramohana*絆 インスタグラム

twitterohana*絆 ツイッター

(タップすると、ohana*絆のインスタグラム&ツイッターに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

はっぱ・・・・・・・・・・・はっぱ

 

投稿が沢山続き、失礼致しますaya

 

 

今日は、迎賓館ヴィクトリア様でベビーマッサージの講師を務めさせて頂きましたうふ

 

 

ヴィクトリアママ会は、中道の想いと迎賓館ヴィクトリア様との想いが重なり、実現する事ができた大切なイベントとなっておりますきらきら!!

(想いについては、コチラ  をご覧頂ければと思いますキモチ

 

 

今回のヴィクトリアママ会には、初参加の親子も加わり、9組の親子がご参加下さいましたよにこ

(お休みとなられた皆様。また元気なお顔で、お逢いしましょうね手描きふうクローバー

 

 

 

U様&Mくん

 

 

 

Y様&Sちゃん

 

 

 

H様&Sくん

 

 

 

N様&Gくん

 

 

 

 

K様&Yくん

 

 

 

H様&Nちゃん

 

 

 

M様&Kくん

 

 

 

S様&Rくん

 

 

 

K様&Mちゃん

 

今日は、雨が降り肌寒かったので、お部屋をぽかぽかに温めておきましたお天気サンサン

 

 

ベビーマッサージが始まると、お子様達の体も、ぽっかぽかに温まりましたbaby*

また、ママも体を動かすので発汗作用が促され、汗ばむ程でしたね笑顔4

 

体温が上がると免疫力も高まりますキャー

 

ママとお子様の免疫力が、ベビーマッサージを楽しみながらUPしますよチカラコブ

 

はっぱ・・・・・・・・・・・はっぱ

 

 

ベビーマッサージが終わると、次は楽しみにしていた

ランチタイムmf*

(お写真の枚数が多い為、お料理のお写真は、前記事にアップさせて頂きました嬉しい

 

 

ママがランチを食べられている間、スタッフの方々がお子様と一緒に遊んで下さりますにこ

 

また、ベビーマッサージ後に、気持ち良さですやすや眠ってくれたお子様達もいたので、ママさん方も ゆっくりランチを楽しむ事が出来ましたね嬉しいハート

 

 

皆様に喜んで頂けて、私達も幸せです満足

ありがとうございますキラキラ

 

はっぱ・・・・・・・・・・・はっぱ

 

参加者の皆様

迎賓館ヴィクトリア様

楽しい時間をありがとうございました好

 

今日は、ヴィクトリアママ会が終わった後、皆様でヴィクトリア様の、新しく出来たフォトスタジオの見学や、パン屋さんに行って来ましたよにこ

 

パン屋さんの横には足湯もあり、足湯を楽しみながらコーヒーを飲んだり、パンを食べて頂く事も出来るんですってコーヒー

 

 

初対面の方が多かったのですが、皆様わいわい楽しそうで、嬉しく思いますHAPPY*.おんぷ

 

はっぱ・・・・・・・・・・・はっぱ

 

 

次回の詳細は、コチラをご覧くださいはっぱ

↓

5月23日(木)迎賓館ヴィクトリア・ママ会

 

4/26(金)11:00~、ヴィクトリア様にて受付開始となりますので、宜しくお願い致しますうふ

 

 

 

一緒に、楽しい時間を過ごしましょうね笑顔4

 

 

 

 

はーとお問い合わせはーと

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp