ご入園・ご入学・ご進級おめでとうございます☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

タップすると、詳細をご確認頂けますエル

↓

ぴん4月お取りできるお教室について

ぴん5月お取りできるお教室について

ぴんダウン症児ベビーマッサージ教室について

 

 

 

イベントのお知らせ

 

 

お教室のスケジュールについて

 

 

インスタグラム&ツイッターについて

instagramohana*絆 インスタグラム

twitterohana*絆 ツイッター

(タップすると、ohana*絆のインスタグラム&ツイッターに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

桜**・・・・・・・・・・・桜**

 

この春。

ご入園・ご入学・ご進級されたお子様達

そして、保護者の皆様

 

おめでとうございます満足キラキラ* 

 

 

ohana*絆のお教室に通われていたお子様達も、ご入園・ご入学を迎えられ、SNSでお子様達の初々しいお姿を拝見させて頂いたりキラキラ

 

嬉しい事に、卒業されて5年が経ったというのに、入学式のお写真を、LINEで送って下さったりHAPPY*.キラキラ* 

 

 

お子様達の成長されたお姿を、こうして拝見させて頂けた喜びと。

今でも、中道の事を覚えていて下さっていた喜びとで、とっても幸せな気持ちになりました嬉しいハート 

 

ありがとうございます笑顔4ありがとう

 

桜**・・・・・・・・・・・桜**

 

我が家の長女も、先日、中学校の入学式を迎えましたうふ

 

 

この子達の学年は、

小学校の入学式・卒業式

中学校の入学式

と、天気予報では雨の予報だったのですが…。

当日は、全て快晴お天気サンサンキラキラ*

 

ほんと、お天気に恵まれている学年ですにこ

 

 

そして、小学・中学の入学式には桜も満開で、綺麗に咲いた桜と一緒に、記念撮影も取れましたカメラ

 

 

いつか、長女と写真を眺めながら、この日の事を語り合う時が来るのかなうっとりキラキラ* 

 

桜**・・・・・・・・・・・桜**

 

子供達は環境が変わり、何かと神経を使う時期でもありますしあわせ

 

 

長女は、

「楽しいけど、疲れた~焦

と、声に出して言ってくれますにこ

 

 

母の私に出来る事は、

・「お帰り」と、疲れを吹き飛ばす元気な声でお迎え

・美味しいご飯作り

・「ほっ」と、心安らぐ会話

・そして、1番大切にしたいのがスキンシップ

 

目には見えないけれども、自分が出来る範囲の事で、子供達の緊張を和らげてあげれたらと思います満足キラキラ* 

 

 

 

 

ohana*絆

中道昌美