☆4/1(月)マシェリ・キッズマッサージ教室終了(in大野市)☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

タップすると、詳細をご確認頂けますエル

↓

ぴん4月お取りできるお教室について

ぴん5月お取りできるお教室について

ぴんダウン症児ベビーマッサージ教室について

 

 

 

イベントのお知らせ

 

 

お教室のスケジュールについて

 

 

インスタグラム&ツイッターについて

instagramohana*絆 インスタグラム

twitterohana*絆 ツイッター

(タップすると、ohana*絆のインスタグラム&ツイッターに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

 

*・・・・・・・・・・・・*

 

春休みを利用し、子供達とある事に挑戦していますチカラコブ

 

お役にたてればと思い、子供達と一緒に頑張ってきた事満足キラキラ* 

 

何に挑戦しているのか、またお話しさせて頂きますね笑顔4

 

*・・・・・・・・・・・・*

 

さて。

今週月曜日は、大野市のマシェリ様をお借りして、キッズマッサージ教室を開催させて頂きました笑顔4

 

お教室には、3組の親子がご参加下さいましたよキラキラ*

 

I様&Sくん

 

 

 

 

K様&Yちゃん・Mちゃん

 

 

 

 

S様&Hくん・Tくん

 

キッズクラスでは、お子様の落ち着いた姿勢・場所でベビーマッサージを楽しんで頂いております笑顔4

 

今回ご参加下さった皆様は、入園式を控えていて、この日が最後のお教室でしたキラキラ

 

お子様達と一緒に過ごす時間を大切にしたいという想いで、お兄ちゃん・お姉ちゃんも一緒に連れて来て下さいましたよ笑

 

また、お仕事復帰前に、最後のベビーマッサージを楽しみたい と遠方からもご参加下さった親子もいらして、ママさん方のお気持ちが とっても嬉しかったです嬉しいハート

 

 

 

 

4歳のお兄ちゃんも、ベビーマッサージを通じてママに触れてもらうと、嬉しそうにニコニコ笑顔を見せてくれましたねワラッ

 

 

ご教室が終わった後、

「マッサージ、楽しかったね~キラキラ

と、お話ししてくれたそうですよ*happy*

 

ママさんも、お兄ちゃんとゆっくり関わる事が出来て、喜んで下さいましたうふ

 

ママとお子様のスキンシップは、双方の心を穏やかにしてくれましたね嬉しいハート

 

*・・・・・・・・・・・・*

 

 

ベビーマッサージで親子のスキンシップを楽しんだ後は、マシェリランチカトラリー

お教室用に、特別にデザートもご用意頂いております*happy*
(スープ・デザート・ドリンク付き:1350円)

デザートを取り忘れてしまいましたorz

 

マシェリ様のランチは、サラダがたっぷりキラキラ

いつも、美味しいランチ&デザートを、ありがとうございますaya

 

*・・・・・・・・・・・・*

 

ランチが落ち着いた頃、卒業式を行いました満足キラキラ*

 

I様&Sくん

↓

↓

↓

 

 

 

 

K様&Yちゃん・Mちゃん

↓

↓

↓

 

 

 

 

S様&Hくん・Tくん

↓

↓

↓

 

 

みんな、こんなに大きく成長されましたキャー

ゴロンと寝転んでいたのが、とっても懐かしい~キラキラ*

 

・あんよが上手になったお子様。

 

・この日、初めて一人で立った出来たお子様。

 

・お兄ちゃん・お姉ちゃんになっても、ベビーマッサージを楽しんでくれたお子様。

 

最後のお教室とは思えない程、とっても賑やかで楽しいひと時でしたキャー

 

中道も、久しぶりに童心に返り、一緒にかくれんぼを楽しませてもらいましたよ ニコおんぷ

 

 

長い間、沢山の感動キラキラ

そして、沢山の楽しい思い出をありがとうございます満足キラキラ*

 

*・・・・・・・・・・・・*

 

参加者の皆様

マシェリ様

楽しい時間をありがとうございましたaya

 

お教室はこの日で最後となりましたが、また皆様と再会出来る日を楽しみにしてますねにこ

 

 

なので、『さよなら』では無く。

またねウインクキラキラ*

 

 

 

 

太陽お問い合わせ太陽

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp