☆2/18(月)モカジジ親子サイン教室①終了(in福井市森田)☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

 

タップすると、詳細をご確認頂けますエル

↓

ぴん2月お取りできるお教室について

ぴん4月お取りできるお教室について

ぴんダウン症児ベビーマッサージ教室について

 

 

 

 

 

お教室のスケジュールについて

 

 

インスタグラム&ツイッターについて

instagramohana*絆 インスタグラム

twitterohana*絆 ツイッター

 

(タップすると、ohana*絆のインスタグラム&ツイッターに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

おふろ。・・・・・・・・・・・おふろ。

 

日は、森田に店舗を構えるモカジジ様をお借りして、親子のコミュニケーションを楽しむ《親子サイン教室》を開催させて頂きました音譜

 

 

 

親子サイン教室は、

・まだ上手にお喋りできないお子様が、自分の気持ちをサインで伝えられる様になったり笑顔4

 

・ママが、お子様の気持ちを理解してあげられるニコ

 

親子コミュニケーションツールの1つとなりますうふ

 

 

 

お教室には、6組の親子がご参加下さいましたよ笑顔4

(体調不良でお休みとなられたN様。お大事になさって下さいね手描きふうクローバー

 

S様&Hくん

 

 

T様&Mちゃん

 

 

 

N様&Mちゃん

 

 

T様&Mちゃん・Yくん

 

 

 

T様&Sちゃん

 

 

 

T様&Uちゃん

※ご希望により、お写真の掲載を控えさせて頂きます。

(お写真は、必ずご了承頂いてから掲載させて頂いておりますのでご安心下さい。)

 

 

おふろ。・・・・・・・・・・・おふろ。

 

今月のテーマは、 《温泉旅行おんせん。。

 

みんなで、ある乗り物に乗って、温泉に出発~ゴー!!

 

お歌を歌ったり、体を動かして、お子様との時間を楽しんで頂きました*happy*

 

 

また、親子サインでは、日常生活で使えるサインもお伝え致しましたよ笑顔4

 

早速今日から、お伝えしたサインで、お子様と楽しんで頂けたらと思いますうふ

 

おふろ。・・・・・・・・・・・おふろ。

 

親子のコミュニケーションを楽しんだ後は、モカジジランチ(ドリンク・デザート付き:1380円)sei

 

今日は、茶わん蒸しと手打ち蕎麦が付いて来ましたよキラキラ*

 

お子様達も、ママのランチやデザートを、美味しそうに食べられていましたねペロリおいしい

 

いつも、美味しいランチをありがとうございますaya

 

おふろ。・・・・・・・・・・・おふろ。

 

参加者の皆様

モカジジ様
楽しい時間をありがとうございましたaya

 

お教室の間に、お子様が《おかたづけ》のサインをしてくれたと、ママさんから感動のメールを戴きましたキラキラ*

 

また、今日は3歳のお兄ちゃんも一緒に参加してくれたのですが、ママに嬉しそうにサインを見せていましたねにこ

 

・ママに、気持ちが伝わった時の喜び

 

・お子様の気持ちに、気付いてあげられた時の喜び

 

親子サイン教室で、沢山の喜びを感じて頂けたらと思います嬉しいキラキラ

 

おふろ。・・・・・・・・・・・おふろ。

 

親子サイン教室では、お子様だけで無く、ママさん方にも

「今日は、どんな事をするのかな~おいしいワクワク

 

と、ワクワクした気持ちで、お教室を楽しんで頂けたらと思っていますうふ

 

 

来月も、一緒に楽しい時間を過ごしましょうね笑顔4キラキラ*

 

 

 

太陽お問い合わせ太陽

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp