☆1月29日(火)ベビー&キッズマッサージ×ポーセラーツコラボ講座(inモカジジ様)☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

タップすると、詳細をご確認頂けますエル

↓

ぴん2月お取りできるお教室について

ぴん3月お取りできるお教室について

 

ぴんダウン症児ベビーマッサージ教室について

 

 

 

 

お教室のスケジュールについて

 

 

インスタグラムについて

instagramohanakizuna

(タップすると、ohana*絆のインスタグラムに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

手描きふうクローバー・・・・・・・・・・・手描きふうクローバー

 

今日は、森田に店舗を構えるモカジジ様をお借りして、ohana*絆の ベビー&キッズマッサージとAtelier libre様 のポーセラーツコラボ講座を開催致しました太陽

(今まで、TABIYUKI CAFE様ではベビークラス。

モカジジ様ではキッズクラスと、分けて開催させて頂いておりましたが、ご希望にお応えし、どちらの会場も、生後1ヶ月~未就学児のお子様を対象とさせて頂きます満足

 

 

 

お教室には、5組の元気な親子がご参加下さいましたよにこ

(お子様の体調不良でお休みとなられたK様。お大事になさって下さいね手描きふうクローバー

 

 

 

N様&Nちゃん(初参加)

 

 

 

N様&Sちゃん(初参加)

 

 

 

M様&Yちゃん・Aちゃん

 

 

 

 

 

D様&Cちゃん

 

 

 

 

M様&Tくん

 

まずは、お洋服の上からベビーマッサージを楽しんで頂きましたにこ

 

背中のマッサージでは、うっと~りして 今にも寝てしまいそうなお子様もいましたねうっとりうっとり

 

また、ベビーマッサージ後の水分補給が終わると、すやすや気持ち良さそうに眠ってくれたお子様もいましたよオヤスミ

 

ママとのスキンシップ、楽しかったね~笑顔4キラキラ*

 

手描きふうクローバー・・・・・・・・・・・手描きふうクローバー

 

親子の触れ合いを楽しんで頂いた後は、Atelier libre様 にご協力頂き、お子様達の手形・足形をプレートに取って、メモリアルプレート作り流れ星

 

 

1月・2月は、ご希望頂いた方のみ バレンタインバージョンでお作り頂けますheart*01

 

こちらのデザインは、Atelier libre様と2人で考えた、オリジナルデザインとなっておりますチカラコブ

(まだ、来月のお教室がござますので、お写真は控えさせて頂きますねaya

 

また、今月は、お子様用の食器を作られたママさんが多かったですよウインク

 

うさぎさんプレート・くまさんプレートは、ママさんのご希望でAtelier libre様 に縁取りをして頂きます笑顔4

 

ママが想いを込めて作られた食器で、お子様がお食事をする様子を思い浮かべると、何だか心が温かくなります満足キラキラ*

 

皆様、楽しみにお待ちくださいねワラッ

 

手描きふうクローバー・・・・・・・・・・・手描きふうクローバー

 

講座が終わった後は、モカジジランチタイムナイフ&フォーク

 

毎回、お教室用に特別にメニューをお考え頂き ありがとうございますaya

 

今日は、魚のフライと唐揚げがメインでしたごは~ん♪

いつも、美味しいランチをありがとうございますaya

 

美味しいランチを食べながら、ママさん方のお話しも弾みましたねにこ

 

初対面同士のママが多かったのですが、共通点があって、あっという間に仲良くなられましたキラキラ

 

気が付けば、予定時間をオーバーする程、色んなお話しで盛り上がりましたよにこ

 

手描きふうクローバー・・・・・・・・・・・手描きふうクローバー

 

参加者の皆様

Atelier libre様

モカジジ様

楽しい時間をありがとうございました好

 

 

次回は、

3月19日(火):満席

 

3月の、季節のメモリアルタイルは、イースターで楽しんで頂けたらと思いますしあわせ

 

 

桃100日の記念

桃ハーフバースデー

桃お誕生日

等の記念に、ご参加下さるママも増えて来ましたにこ

 

参加ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さいね満足

 

 

 

 

犬お問い合わせ犬

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp