温かく 支えて下さった皆様に、心から感謝致します☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

連投失礼致しますaya

 

 

ここ数日、ブログを書く暇も無い程、大掃除と年賀状作りに追われていました滝汗

 

今年も、子供達に助けられた年末。

 

大掃除のお手伝いぞうきん

そして、母が年賀状作りに追われている時には、長女が晩御飯を作ってくれて、とっても助かりましたなべキラキラ

 

子供達の助けがあり、年賀状も3日間かけてようやく完成キャーキラキラ*

今朝、投函してきましたポスト。

(1日には、届かないと思うので、先にお詫びしておきますaya汗

 

 

 

今回は、ohana*絆7周年に掛けて、年賀状を7つのパターンで制作致しました年賀状

 

この他にも、2種類の《7》が、年賀状に描かれていますワラッ

届きましたら、探してみて下さいねうふ

 

オハヨー・・・・・・・・・・・・オハヨー

 

さて。

今年は、お世話になっていた協会から独立し、0からのスタートとなりました満足

 

独立する事を、ブログでご報告した時。

お教室を卒業されたママさん方を含め、沢山の方々に応援のメールやメッセージ等を戴き、どれだけ心が救われた事でしょう虹キラキラ

 

お陰様で、独立後も変わらず、楽しくお教室を開催させて頂く事が出来ました笑顔4

 

温かく支えて下さった皆様に、心から感謝致しますキラキラ*

 

 

 

今年も1年、楽しい思い出を沢山いただき、ありがとうございましたaya

 

新年も、元気なお姿で 皆様とお逢い出来るのを、心から楽しみにしております♪

それではキラキラ*

良いお年お迎えくださいにこキラキラ*

 

 

 

 

花お問い合わせ花

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp