☆3/10(土)H様・ベビーマッサージ プライベートレッスン(in kimama cafe様)☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

クリックすると、詳細が見れますエル

↓

ベル3月お取り出来るお教室について

ベル4月お取り出来るお教室について

 

 

 満4/10(火)ベビマキッズ&中期・後期離乳食コラボ講座(in ときのゆう和様)

 

満4/13(金)迎賓館ヴィクトリア様でベビーマッサージ(in福井市)

 

 

ひな祭り3月スケジュール一覧

さくら。4月スケジュール一覧

 

 

インスタグラムも始めました笑顔4

↓

instagramインスタグラム:ohanakizuna

(タップすると、ohana*絆のインスタグラムに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

 

baby girl*・・・・・・・・・・・・baby*

 

 

昨日は、春江のkimama cafe様をお借りして、午後からはベビーマッサージ・プライベートレッスンでした好

 

お声掛け下さったのは、H様&Mちゃんbaby girl*

※ご希望により、お写真の掲載を控えさせて頂きます。

(お写真は、必ずご了承頂いてから掲載させて頂いておりますのでご安心下さい。)

 

 

長い間、体調を崩されタイミングが合わなかったり、先月の豪雪でお教室が中止になったりで、気が付けば半年ぶりの再会でしたキャー

 

ママさんから、

「Mちゃんの成長を、見て欲しくって笑顔4

と、嬉しいお言葉を頂きましたよキラキラ

 

私も、Mちゃんの成長を拝見できて、とっても嬉しかったです満足ハート

 

baby girl*・・・・・・・・・・・・baby*

 

久しぶりに、一緒に楽しむベビーマッサージは、Mちゃんもママも 最高の笑顔でしたキャーキラキラ*

 

ママの目を、じ~っと見つめるMちゃんキラキラ

その目を、優しく見つめ返すママさんキラキラ

 

こうしてお互いの目を見つめ、アイコンタクトを取りながらも愛情が伝わって行きますようふきらきら!!

 

側で見ている中道も、心が温まるひと時でした満足

 

 

プライベートレッスンでは、Mちゃんのペースに合わせ、ベビーマッサージを楽しんで頂きましたにこ

 

久しぶりのベビーマッサージ、楽しんで頂けて幸せですハート

 

 

baby girl*・・・・・・・・・・・・baby*

 

 

プライベートレッスンの後は、kimamaケーキセットを戴きながら、ママとゆっくりお話しをしましたよにこ


ケーキセットを戴きながら、子育てのお話しや出産時のお話し等で話が尽きませんでしたね笑顔4

 

Mちゃんも、いつの間にかスヤスヤ気持ち良さそうに眠ってくれましたよオヤスミ

 

 

 

baby girl*・・・・・・・・・・・・baby*

 

 

H様&Mちゃん

昨日は、プライベートレッスンにお声掛け頂きありがとうございました満足

 

 

kimama cafe様

朝から長い時間、場所をご提供頂きありがとうございましたaya

 

 

 

ママさんと一緒にお話ししていて、中道が活動を始めた頃の熱意や初心を、改めて大切に持ち続けて行きたいと思いましたキラキラ*

 

中道は、

「中道先生に逢えて良かった満足

「中道先生に会って、元気をもらえたきらきら

 

そんな風に参加者様に思って頂ける、ママさん方のお母ちゃん先生になりたいですにこ

 

 

 

 

 

太陽お問い合わせ太陽

ohana*絆

中道昌美

ポスト福井県勝山市郡町1-4-7

電話(0779)64-5087

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp