【ご報告】2月1日より、自分が進みたい道を歩みます | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

2月1日より、今までお世話になって来た協会を退会し、独立致します。

 

突然のご報告となりましたこと、どうぞお許し下さい。

ここ数年、考えに考えた結果なのです。

 

 

また。

それに伴い、2月より お教室名が変わりますので、お知らせ致します満足

 

ベビーマッサージ教室

矢印

ベビーマッサージ教室(変更無し)

(生後2ヶ月~お座り期)

 

 

 

キッズクラス

矢印

キッズマッサージ教室

(お座り期~3歳)

 

 

 

ベビースキンケア教室

矢印

スキンケア教室

(妊娠中~10歳。ママのみの参加もOK)

 

 

 

ファーストサイン教室

矢印

親子サイン教室

(生後8ヶ月~2歳)

 

 

 

ファーストトーク教室

矢印

①イヤイヤ期講座

(2歳~7歳)

 

②ママ向け・育児講座

(2歳~7歳のお子様を、子育て中のママ)

 

 

 

※ファーストトーク教室は、お子様参加型の《イヤイヤ期講座》と、ママ参加型の《ママ向け・育児講座》の2講座に分けて、開催させて頂きます笑顔4

 

 

※ママ向け・育児講座は、お子様が入園されていない場合、一緒にお連れ下さいねうふ

 

 

 

 

虹・・・・・・・・・・・・・・虹

 

中道がベビーマッサージに出逢ったのも。

セラピストになろうと決意し、活動を続けてこられたのも。

お世話になった講師の皆様や、協会のお陰ですキラキラ*

心から感謝致します満足

 

 

しかし、ここ数年。

協会は、フォト講座(ベビー・キッズ・マタニティーの写真)が軸となってきました。

 

 

ただ、中道が進みたい道は フォト講座では無く。

バラベビーマッサージを通じて、子がにこにこ笑顔になる幸せな時間キラキラ

 

バラサインを通じて、お子様とのコミュニケーションを楽しむ時間おんぷ

 

バラスキンケア教室を通じて、大切なお子様のお肌を守ろうと思う、ママの熱い想いキラキラ*

 

バラトーク教室を通じて、お子様の成長を感じる大切な時間キラキラ

 

 

この様に、各お教室を通じて、

・ママとお子様の癒しの時間になったり

・お子様の成長を感じて頂けたり

・育児の息抜きになったり

・「また頑張ろう」って、元気な気持ちになって頂けたり…

 

育児の事で、皆様と一緒に悩んだり・考えたり。

 

「あはは~あはは

って笑って、皆様と一緒に楽しい時間を過ごしたいんです笑顔4キラキラ*

 

 

 

虹・・・・・・・・・・・・・・虹

 

 

中道の性格をご存知のママさん方は、お分かりだと思われますが…

中途半端が苦手な性格なもので苦笑

 

「よーし!! 自分が進みたい道を歩もうにこキラキラ*

と、独立を決意しました満足

 

 

 

有難いことに、

「独立しても、中道先生には変わりないやんにこ

 

「中道先生の、お教室が良いんですにこ

 

「こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします笑顔4

と、嬉しいお言葉を戴いておりますきらきら!!

 

ありがとうございますきらきら

励みになりますキモチキラキラ*

 

 

虹・・・・・・・・・・・・・・虹

 

 

各お教室を開催出来る様、新しい資格も取得しましたので、今後の教室の幅も広がりますチカラコブ

 

 

これからも 初心を大切にし、ママとお子様の心に寄り添えるお教室を、おばあちゃんになるまで続けて行きますよガッツ

 

新しい道を歩む中道を、これからも温かくお見守り頂けたら幸せです満足キラキラ*

 

 

 

花お問い合わせ花

ohana*絆

中道昌美

ポスト福井県勝山市郡町1-4-7

電話(0779)64-5087

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp