ベビーマッサージ&ファーストサインのお教室が、いっぱい決まりました☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

今日は、色々とお仕事が決まりました(*^_^*)



まず、1つ目☆
去年もベビーマッサージの依頼を戴いた福井市の西藤島公民館様から、今年もお仕事のお話を戴きましたo(^▽^)o
ベビーマッサージとファーストサインのお教室を、9月・10月に各2回づつ開催致します。
パパ参加のベビーマッサージ教室も行いますので、お楽しみに(*´ω`*)




次に2つ目☆
西藤島公民館様でのお教室後に、ランチ出来る場所を探して【ほやほや】様に伺いました♪
ランチの予約以外にも、ベビーマッサージ教室を開催させて頂けないかお話をさせて頂いた所、快く受け入れて下さました(*^_^*)
ありがとうございます♪


と、言う事で 1度お試しで開催致します☆


8月9日(金)
10:30~13:30頃

定 員…6組様
参加費…2、800円
(ランチ・ドリンク付き)


ベビーマッサージ参加者だけの、特別メニューを作って頂けるそうです♪
お楽しみに(。・ ω<)ゞ

ほやほや様について、詳しくはコチラ

http://ajichi.jp/activity/hoyahoya/






そして、最後の3つ目☆
ファーストサイン教室の、プライベートレッスンのお申し込みを戴きました☆

現在、2ヶ月先のお教室まで満席となるくらい大人気のファーストサイン教室!!
お教室に参加頂いているママさんからご紹介頂きました。
ありがとうございます(*^_^*)




沢山の親子の笑顔を見る為に、中みっちゃんは頑張りまっす\(*⌒0⌒)♪