ベビーマッサージ教室・参加者(Y様)のご感想 | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

ベビーマッサージ教室に参加頂いたママさんから、嬉しいご感想を頂きました好

息子さん達に、ベビーマッサージをしてあげたそうですきらきら!!


はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ



先週、具合が悪くて外で遊べない息子たちに、なんちゃってベビーマッサージ教室を開催しました!


けっこう喜んでくれて、私の心がかなりマッサージされましたニコニコ


あと、上の息子がかんしゃくをおこしそうな時、足の裏をぎゅう~としてあげたら笑顔が戻るとゆー嬉しい出来事もあり、先生にお礼を言いたいなぁと思ってました!


※ご本人様の承諾を得て、ブログに載せております。


はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ はっぱ


足裏のマッサージはリラックス効果が有りますあし

お兄ちゃんも、ママと向き合う時間が持てて嬉しかったでしょうねらぶ②ラブラブ


Y様、嬉しいご感想ありがとうございましたにへハート


(省略)