TABIYUKI CAFE・プレートランチ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

今日は、mixiで仲良くなった ぽちさんと
丸岡消防署前にある、TABIYUKI CAFEさんのプレートランチを食べに行って来ましたニコニコ音符


3日前に予約しておかないとプレートランチは食べれ無いので、要予約ですよ~ニコニコ

また、苦手な食べ物を伝えておくと省いて下さりますひらめき電球




食後は、是非食べてみたいとお願いしてあったチーズケーキキラキラ

こちら、ただのチーズケーキでは有りませんパー
表面にお砂糖をまぶし、バーナーでコンガリ焼き目を付け、表面がカリカリしたチーズケーキニコニコ


そして、私からのお土産で、前回ブログにアップした、バナナロールケーキ(オーナーの誕生日が近かったので、ハッピーバースデイのプレート付きにひひ音符)

2種類出して下さり、ペロリと食べちゃいましたニコニコ音符



半分ぐらい食べてから、写メ撮って無い事に気付き、ぽちさんが撮った写メを私の携帯に送信してもらったんですが、私の携帯では保存出来ず汗

なので、ケーキは写メ無しですしょぼん
ガックリ(T_T)




食後は、5月に行うイベントの打ち合わせをしたり、ママさんトークをしたりで、気付いたら3時間もお話してましたガーン



上坂さん、美味しいランチ&ケーキをありがとうございますヾ(^▽^)ノ

明日も楽しみにしてますねニコニコ音符



ぽちさん、色んなお話し出来て楽しかったですにひひ
次回のランチも、楽しみにしてますね~(*^_^*)


今日は、たくさんお喋りして楽しい1日でしたクローバー
ありがとうございましたニコニコキラキラ

べびーマッサージ教室/ohana*絆さんのブログ-20120116113613.jpg