危ない危ない | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

真夜中に、こんなメールが届いてました。

タイトル
「メアド変更しました」



本文
「お元気してました?
その節は本当にお世話になりました。
あの時のお礼じゃないけど、久しぶりにお食事にでも行きません?
ずっと疎遠になっていたくせに久しぶりに連絡してなにっ?って思われるかもしれませんが。
ちょっと良い事があったの。
そしてメアド変えたついでに
臨時収入が入ったので久しぶりに昔お世話になった人みんなに連絡して食事ごちそうして昔話してるんです。
最近オープンしたイタリアンでおいしいとこ、さえちゃんのママに聞いたの。
良かったらそこ行きません?
近いうちで空いてる日あります?」




って内容…


さえちゃんママって人が存在しないから、迷惑メールって気付いたんだけど、かなり普通の文章で騙されるとこだったガーン



そして、ここ数日また迷惑メールの嵐あせる


受信拒否しても追い付かないぐらい汗


(;-_-)=3


皆さんも、怪しい手紙には気をつけて下さいねあせる