出産祝い | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

今日は、昔の教え子(Yちゃん)が赤ちゃんを産んだので、Yちゃんの幼なじみのTちゃんと2人で出産祝いに行ってきましたニコニコ音符


私は、高校卒業からスイミングのインストラクターしていて、教え子達とは10歳離れてるので、計算すると彼女が8歳頃からの付き合いって事になりますキラキラ


そんな彼女も28歳になり、立派な母親の顔をしていましたニコニコ

赤ちゃんは、髪の毛フサフサキラキラ
私の、1歳になった次女より髪の毛多い~ニコニコドキドキ

目は、パッチリ二重だし、鼻は高いしで、将来有望だなにひひ




何はともあれ、大人になっても、こうやって生徒達が私を慕ってくれるのは、とても嬉しく思いますニコニコドキドキ