クリスマス会の準備&ベビーマッサージ開講イベントのお知らせ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

今日は仕事が休みにゃ

子供たちを保育園に預け、チラシを持って営業に行ってきましたニコニコ



まず、ケースでお世話になったママさんに渡しに行って来ました音譜

マッサージを受けてくれたベビーちゃん、久しぶりに会ったら 首もしっかり座り大きくなっていましたよラブ


このママさん、3姉妹なんですが、2人は今年 出産し、もう1人は今朝 陣痛が始まったとかで、賑やかなお正月を迎えられそうですねあひるあひるあひる






次に、ママ友のMさんが勤めるショップへ車

ここでもチラシを置いて頂ける事になり、感謝しています好

Mさんとお会いするのも久しぶりで、気がつけば1時間半も立ち話していてビックリきゃー

Mさんは話し上手で、いつも元気をもらえますらぶ②合格

ありがとうにこっ





Mさんと別れ、次はクリスマス会のお買いもの~車

「プレゼントは何にしようかな~きらきらハート

なんて思いながら、ベビー用品店をブラブラくま


何気に、定員さんにチラシを置いて頂けないか尋ねると、快く引き受けて下さりましたキャラブラブ

しかも、2店舗も!!

ありがとうございますくもとにじ




プレゼントもだいたい決まりましたよ~プレゼント

何にしたかは、イベントが終わってからアップしますねカメラ星

参加されるママさん・ベビーちゃんが、喜んで下さると良いな~嬉




気持ちが落ち着き、時計をみると3時を回ってましたあせる

お昼を食べずに色々動いてたから、お腹ペコペコショック!




でも、夢中になれる事が有って幸せですウインク




と言う事で、私がこんなに楽しみにしている開講イベントドキドキ


詳しくはコチラ momi2*



皆さんにお会い出来ることを、楽しみにしていますねにへハート