何これ!? | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

今朝、洗濯機を開けると こんな物が…ショック!

べびーマッサージ教室/ohana*絆さんのブログ-20111122063622.jpg



えっ?
分からないガーン


じゃあ、これは?

べびーマッサージ教室/ohana*絆さんのブログ-20111122063707.jpg


分かります!?


正体は…
…水でふやけた湿布


そして、犯人は旦那


洗濯物は、見るもおぞましい状態に


寒空の中、洗濯物に付着した、細かくちぎれた湿布をはたき、飛び散った湿布は、髪の毛や顔・服に付き悲惨な事に


払っても取れないので、再び洗濯機で洗う事に台風

はぁ~


朝の急がしい中、余計な仕事が増えイライラモードむかっ


謝らない旦那にプチンむかっ


ムカついたので、旦那のお小遣いから100円もらって、私の貯金箱に入れてやりました



あっ

今日は、11月22日
いい夫婦の日ですって




今朝の我が家には、関係ない言葉です(-_-#)