電話番号ゲット(*^.^*) | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

開業にあたり、固定電話を急いで契約しました


今まで携帯で不便無かったから、このままいこうと思ったのですが、先生の手紙で背中押されました


今朝から、ひかり電話のオペレーターと話をして、下4桁の数字を探してもらい…



満月満月-5087

をゲットしましたよ


「goキラキラohana

の、語呂合わせです


スッゴい満足ヽ(≧▽≦)/


回線工事は、末広がりの「八」を意識して、18日にお願いしました



私って、考え方が古いなぁ…
なんて思ってます(笑)