12月10日、突然、母が

『あんたの髪の毛が沢山抜けて気持ち悪い』

と言ってきた。

『長い髪の毛が、気持ち悪い』

というので私の中で、何か

ぶちって切れて

『そんなに気にならないなら切ってやるっ!』

と、近所のヘアサロンに行って来ました。

『いやぁ、2年ぶりですね~』

と店長に言われました…(^_^;)))

『店長の奥さん位に切ってください。』

どれくらいカットしたらいいか考えていなかったので(笑)、そうお願いした。

市松人形みたいな長さになったよ❤

同じ日に姑が入院する事になった。(゜ロ゜;ノ)ノ

貧血の為、3日間入院して輸血するそうだよ

と、熊谷の自宅へ大阪に東京から単身赴任している義兄と一緒に駆けつけた夫から事後報告がある。

夕べ、熊谷土産の『五家宝(ごかぼう)』というお菓子を実家にいる私に届けにきた旦那が

『その髪形似合ってるよ。誉めすぎだけど、化粧品のCMに出てくるキョンキョンみたいだよ❤』

25cmを勢いで切って、後悔していた。

『カット代金が勿体ない』

と、憎たらしい事を言ってきた母が憎たらしかった。

けど、旦那に救われたかなぁ

12月12日は旦那との
『初デート記念日』

もう30周年かぁ…

皆、歳をとるはずだわ。

親も歳をとるはずだわ…(T_T)

病気にもなるはずだわ。