深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

通勤中少し眠かったが仕事に就いてからは眠くならず…

何だろう…

そうそう仕事を4日半も休むと起きる寸前まで夢を見てたもやもや

職場の夢…

移動になる事になってロッカーの荷物を段ボールに詰めて📦

荷札を書いて貼る…

何時に職場に行けばいいのか逆算して…

何だ、今日は行かなくていいんだアセアセ

安心したり焦ったり断片的な変な感じだった…

そして寂しかったタラー

まだ若いのに施設長が胸が苦しいと冷や汗をかきながら苦悶表情だったり…

出勤して来て私よりひとつ若い長を見てホッとしたグラサン

そんないちにちの始まりだったなニヤリ

まだ避暑地組や旅行組の方は帰っていなかった✈️

仮眠しようぐぅぐぅ