これから看護師さんε('-'*)з | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

何しろ4連休半も休みだったからちょっとした浦島かも…

私の夜勤明けの日におじいさんが入院したのはわかるが…

それくらいだから変わらないと思うが…

海外組や避暑地組が帰って来たかどうかくらいだろうアセアセ

私のこの連休はライブ三昧だったニヤリ

ライブ3Daysだったからお金はサヨナラするけど気持ちが暖かく…

平成最後の夏休み的な感じだったかもびっくり

今月は平成最後の秋休みもあるがおねがい

さて!!

現実、現実グラサン

今日もいちにち頑張ろう