深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

OJT夜勤の前半が終わった…

結局もう1度OJT夜勤に付くのだが次回は見守りしているだけだからいいかな

今回は自分に引っ付いてもらいながらだから疲れるだけ

入居者ひとりひとりの情報を間違えないように伝えみなさんに紹介して…

何回やっても慣れない仕事だ

それでも23時半を過ぎた頃から静かになったからよかったけど

モンスターファミリーはまずまず気に入ったかどうか

つま先から頭のテッペンまでなめるように見るからね

怖い、怖い叫び

若いし数多く夜勤に入るから少しは気に入ったかな…

私の方がドキドキだよね…

さて少し横になるかなぐぅぐぅ