これから看護師さん イッテキマース♪(*'v`)b | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夜勤明けからの2連休だった~クラッカー

夜勤明けの日を入れたら3日間の休みだったような感じでのんびり過ごした照れる

リフレッシュできたかな完成!

さてさてこれからひさしぶりに仕事へ行くが...

今日はOJT(オン・ザ・ジョブトレーニング)だ!!

先週日勤のOJTをしていた日に顔合わせをしたが何せ若いおんぷ

20代半ばということで...

私がその年令の頃は病院で泣きながら頑張っていた泣く

まだ老人施設で働くにはもったいない気もするが人それぞれなのでまぁねあはは…。

人に教えるのは苦手だがまぁ夜専が必要なので何とか定着して欲しいので頑張るか苦笑

さて支度、支度sei

今日もいちにち頑張ろうダッシュ