休日だった... | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

昨日は久しぶりの休みでそれも世間と同じ日曜日アップ

ということもあって何となく出かけたグッド!

そして少し前から気になっていたいきなりステーキを食べて来たクラッカー

300グラムから楽しんで下さい的な案内音譜

そしてレアがオススメとのこと行く

私の好きなバランス鼻毛

1グラム単位での量り売り...

私は399グラムをオーダーYES

400のつもりだったがまぁそんな感じでok

柔らかくて味付けもちょうどよくあっという間に食べてしまったOK

女性でも500グラム平気で食べるという話しは本当だった気持ちを伝えるよ

また行こうぴょん