これから看護師さんo(*'▽'*)/☆゜'・:* | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

ようやく変則5連夜勤が終了するクラッカー

長かったなぁ~ってまだ終わってないけどねチョキ

で、今日は5月末まで同僚だった人で偶然今の職場の系列に就職した人と一緒の夜勤グッド!

現場は違えど彼女は緊張のOJTすし

それもまたまた系列施設で右も左もわからないままだ...

という感じで励ましのメッセージを送って置いた合格

頑張り屋さんだから無理しないで欲しいねf

私は今日の夜勤が終わったら今月6日休みのうちの2個目ワイン

13日はKAMIJOライブも控えているおんぷ

楽しみを考えつつ仕事しようプレゼント

さて支度したくダッシュ