これから看護師さん(^_^)v | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さて夜勤混乱

怒濤だぜあせる

先週と同じパターンシーン

今日夜勤で明日の朝夜勤明けで帰って来てまた夕方派遣で夜勤ひっ

先週と違うのはこの2連夜勤の次の日は休みだったが今回はまた夜勤!!

そして木曜日から3日間ライブ三昧音譜

それが楽しくて怒濤でも何でも自分で決めている仕事だもんねあせ

大変でも何でも仕事も遊びも出来る時にやらないとうるおい

頑張るは

という感じで今日もいちにち頑張ろうダッシュ