10月のお泊まり会 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

まぁ一応誕生日月だし色々得点もあったので急遽な感じで施行にこ

オープンしてまだ1ヶ月経っていないホテルクラッカー

調度品を見てもホテル内の壁を見ても海外の方が喜びそうな感じひらめき電球

当初私だけのつもりだったが仕事帰りに来てくれたので合流し飲みへ...

ホテルに戻ったのは深夜2時近くだったかな...

そのまま睡魔に連れて行かれ...

そういうお泊まり会多いなぁ汗

メインはホテルライフと飲み食べなんだよねマイメロ

要は日常から離れる...的なファイル

毎月だったが忙しい月もあるので出来る時にって感じだ♪

来月の私の勤務は鬼赤鬼

という感じで誕生月のお泊まり会は終わったあひる