新年会的な宴 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

早番だった昨日は頼りないナースマンのサポートに回って色々こなしていたグッド!

そして8時からの仕事も17時にはタイムカード上は終わらせた...

しかし新年会の始まる18時半まで時間がありあまる...

そりゃもう...時間内に終わらない奴を手伝った目

残念ながら奴は定時の17時半に終わるような技量じゃないダウン

18時半からの新年会に出るという奴を手伝わずにいられないろんぱり

ヘルニアが再発したらしく昨日はボルタレン座薬にお世話になっているし...

私はおじいちゃん扱いをして楽しんでいたかお

と、まぁ日勤が終わって私は別便で現場の四谷に向かったチョキ

私より年令のうんと上の人たちとタクシーで行ったのでラッキーひらめき電球

いいわよ攻撃にあった合格あ、帰りもね目

ありがたく先輩方に頼るのもいいねぇ白ねこ 得意げ

始まった宴は色々な部署が集まった上層部のいない会だったのでまぁそこそこねニヤ

人の事をあーだこーだと言うこともなく終始楽しく感じた雪だるま

で、2時間半の宴は終了し帰宅となったEND(エンド)