これから看護師さん(・0・) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今日は初めての早番ドクロ

で、夕方からは新年会ダウン

取りあえずどっちも初だびっくりま~く

それにしても眠いぐぅぐぅ

昨日、日勤が終わって昨日臨時休業だった駅前の居酒屋へ...

あっつあつの鍋が食べたくてね鍋

目的のものも食べたしそして飲んだキラキラ

で、眠くてしょうがない中お湯を貯めて1人のんびり入った温泉

起こしてと言われたがあまりにも気持ちよさそうなので放置プレイアオキラ

そんな中まだ寝ている人を横目に行って来ま~すダッシュ

あ、今日はお坊ちゃまナースマンと一緒の勤務だ汗
あまのじゃく看護師が行くのブログ
大好きなカマ焼きももちろん食べたとさグッド!