心のこもったメール... | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

みわっち誕生日おめでとう。

貴女も○○才になりましたね、驚いたなあ俺が年をとるわけだ。
俺は目以外たいした病気もせずにくることが出来ました。
さらに新しい住まいも居ることが出来安心しています。
沢山の人たちに助けられ穏当に感謝をしています。
このところ安心したのか気合が少したるんできたような気がしてなりません。
みわっちも頑張っているのにと思い心に心にむちを入れているところだ
11月の12日に一月遅れのお祝いにしたいのだがぜひ都合をつけてください。
返事楽しみにしています。

追伸
暑い夏が過ぎ要約すごしやすくなりましたね、
風邪など引かぬよう気おつけて頑張れみわっち。

父より。

青文字おやはてなマークと感じたところガーン

それでも、この種父は毎度書いているが凄い!!

70の手習い的に覚えたパソコンに向かって緑内障で視力が極悪なのにビックリマーク

それでもガイドを使って文字を打っているひらめき電球

私とやりとりがしたいが為といっているが目的は他にもあるらしい涙

コラムやブログなんかも始めたいとか始めたとか!!!!

どうせ批判や偏った意見なんでしょ!?

さすがあまのじゃくを作った種の持ち主だにっ




あ、名前をみわっちに変えただけだからドクロ
あと、年令は一応伏せるでしょう叫び