秋晴れ\(^O^)/ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

まぁ別にどうでもいいことなんだけどグッド!

ナースステーションの窓を一晩中開けていると空気が変わったのがわかるのさきゃは(>○<)

今日は凄くすがすがしくて気持ちよかった~目

っていうかそれで終わったわけではなくて外を歩いている時も気持ちよくてmuhuhu

まぁそんな感じで地元駅に着いたのは9時35分と、今日はなぜか凄く早かったボンバーマン

土曜日だからなのか...

で、夜勤はまぁまぁ無事に終わって人生の最悪セレモニーの前夜祭としてはハロウィンイヒヒ汗

いよいよ明日は哀しい日だ...泣き3

さて、天気がよくてもったいないけど寝ようぐぅぐぅ