ウトウトしてしまった( ̄∀ ̄) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

ちょっと寝てしまったら5時半なんだもん汗

なので整形外科は月曜日に行きますニヤリ

勘弁してーーー叫び

もうあれから2週間経ってしまったんだもんねぇうう

あーーー行きたくないね(ネズミ)

さてさて、今日は某全国チェーンホテルにモニター宿泊にしてみた!

今月中に切れてしまうし毎月のお楽しみとはちょっと趣が違うがまた気分転換にいいかなびっくり!!

遠出は面倒なので最寄り駅から4つか5つ目の駅辺りにしてみたなにそれ。www

待ち合わせ系なんだけどこっちが遅くなっては悪いのでそろそろ出かけるかなかお

久しぶりにお酒飲めそうだ!!

うほほ♪