10時過ぎに帰って来た... | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

仕事帰りで楽な方法を覚えた私はバスでゆらゆら帰って来たぐぅぐぅ

で、いい感じのところで乗り換えて最寄り駅に到着あさいなつ7

暑くない今日は歩くのも億劫ではないlおんぷ

という感じで家に帰った笑

一応身体はホッティではないが速攻シャワーシャワー

ウトウトしながらライフやアイランドにつかまってだんだん睡魔に襲われたlてんてんてん

そのままベッドになだれ込んで目が覚めたら1時半!

取りあえずお昼ご飯のために買ってきた銀座スエヒロのお弁当をまったりと食べた白なめこ

そして行きたくない整形外科のことを考えてブルーになっている今なく

イヤだーーーえーん