毎度おなじみ冷蔵庫カチカチ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

もう常連だね!

冷蔵庫からカチカチ音がしたらもう寿命なんだから覚悟をして新しいものを準備しましょうはーと
サスペンションがいかれているんだからね~パー
あまのじゃくが行くのブログ
大豆の天ぷらも時々検索してくる人がいる笑
そのままおいしい天ぷらが出来るから作ってみたらいいさぽいんと

看護師さん 語尾はてなマーク
何だろうか...
そんな話題書いたっけ!?

私としては1位のカルペディエムに注目しているぽいんと
ここのところ検索が多いので色々調べている人がいるのかなGO
もひとつバンドさんでは同じ日にレポしたBLACK CATだねクロネコ
音楽関係ではゲストパスとかねマリオ

あと、、、
あまのじゃくが...
これだけかいダッシュ

まぁ色々あるねぇ上げ上げ
私の関わっている本業の看護師、好きで行っているライブなんかがありイタズラな料理もあるきらきら!!

代表作は冷蔵庫カチカチクラッカー

アハハハハハ笑い