5月25日池袋CYBER☆池袋サイバー | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

遅い時間のサイバークラッカー
あまのじゃくが行くのブログ
5月25日池袋CYBERBack to Mystery City

前回は風邪で病み中だった為ライブを見逃した私は今回はどうしても見たかったひらめき電球
そう、カルペディエムの世界観に浸りに行って来たキティぃちゃん
全7バンドでのイベントハート×⑥
カルペディエムはトリの7番目っぽ
ライブはだいぶ押していたのか到着したらトリ前のBLACK CATが始まったところだった黒猫
何か普通のというかThe・ビジュアル系!!
V系の歌ものって何か切なさ表現がうまいのでついつい見入ってしまうよねふにゃふにゃ
トリ前が関係あったのかどうかはわからないが凄く楽しいお祭り騒ぎっぽかったなぐる
さてさてカルペディエム←これ 音譜
あのSE...蝶の贈り物!?
何度聞いても同じ...もの悲しく切なく郷愁を感じる泣き3
泣いてもいいんだよ的な優しさもある♥akn♥
そう、この日は4人編成だったキラキラ
活動開始時には4人編成で私が初めて見たときは相次ぐ脱退からボーカルとギターだけだった汗
その彼らが4人となれば鬼に金棒キラキラ
緞帳が上がった時には4人揃っていた心
オヤオヤクラッカー
ドラムさんビーストオブブラッドの時のko-ziっぽい髪型で歌留多くんみたいにパンダ風パンダ
へ~~~と、ついつい見とれてしまったパンダ
4人いると目のやり場が楽しくて音譜あちこち見ているうちにあっという間に終わった薔薇
もっと見ていたい、世界観に浸っていたいという気持ちでお腹いっぱいになったマイメロ
今度見れるのはいつになるだろうなリラックマ
音源が待ち遠しいなぁ~おんぷ
出ないかな~ハート

ステキないちにちだったきらきら