見ちゃダメかも!!!気分不快に注意m(_ _)m | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

恵比寿のなすび亭 ←これオーナー、吉岡料理長えへ♥
テレビを見ていてこの吉岡さんの口元をどうしても書きたくて挑戦してみたアゲポヨ~~☆★
あまのじゃくが行くのブログ
またしても絵心のない私は見て下さるひとを不快な気分にさせたに違いない爆
あまのじゃくが行くのブログ
吉岡さんの最大の特徴は何度もいうけどろじゃないからねタリらーンタリらリラーリー
アヒル口とはまたちょっと違った感じ!!!
イーヒヒヒヒヒイヒヒ
アヒャヒャヒャsei