昨日4月29日(日)の検索ワード | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

へ~~~!
あまのじゃくが行くのブログ
最近多いオイルサーティーンパスタブタさん

もこみち選手が得意な料理なのかはてなマーク何かその為か上位にいつもランキングされている苦笑

で、ここで茂木シェフがなぜに!!

それも画像を探しているの!?

確か医務室通信でテレビから茂木シェフを撮った事があって載せたなぁっっ

また、たいめいけんのビーフオムレツが食べたいなぁ~こっき

かなりの確率で茂木シェフに会えるよというかいつもキッチンのセンターで仕事しているよね♥

あと、かっこいい医学用語って何??

私が知りたいぜさいなら

まぁいつもながらこの9位になっているチワワの病気汗

可哀想だから早く何とかしてあげて欲しい...楽にしてあげて欲しいという意味は広い涙

1位のYu~kiさんのアクセ~~~ハート

また切れたら怖いから普段使いじゃないよ~~~わわわ

そんなこんなで書かなかったのはそんな感じで、、、まぁいいでしょクローバー