これから看護師さん\(◎o◎)/! | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

そーそーkira3

土鍋さんが!!

キレイ、ピカピカになったはーと

IH用の下敷きはいまいちあと少しって感じなんだけどねおでん

でもよかった~はあと

昨日の今頃は捨ててしまいたい心境だったし・・・

さてさて、おなじ施設での当直~おはな

また前半ウトウトになってしまうかもしれないがまぁ当直ならではの気楽さかもしれないビックリ

ありがたく休ませてもらおうnn

今日でお別れのスタッフも数名、2月いっぱいでお別れのスタッフも数名もじゃ

何だか寂しいけど別れもあるから出会いもあるしまた新天地でも活躍して欲しい風船

で、今日はまた生姜焼きを作ってみたおんぷ

そしてナチュラル感バリバリのお総菜屋さんの作ってくれたおかずを数品にこにこ

手抜きなのは承知の上なので勘弁をきゃーー

さて、支度して行こう。。。