バカになって寝過ぎた | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

起きたら16時半グルーミーPK

11時に寝たので4時間半も寝たことになるブルーハートさん

で、起きた時にここはどこはてなマーク的な事になったはてな

夕べから寝ていた事実に少しがっかりしていた自分がいたが...

あ、違う、さっき帰って来て寝たんじゃないかあせると、少しの間アホになってしまった!

それほど疲れていたのか眠かったのかだるま

起こされなければまだ寝続けていたかもしれない!!

お腹が空いたと言われ笑

何かあるかと聞かれて何にもないと即答していたがしっかり買い物をしていた雫

アホだ考えちゅう

忘れていたのは事実だふらー

で、起きて焼きうどんを作って食べたハート

そして夕ご飯!!!

定食屋にでも行こうかと思案中完