これから看護師さん(*^^)v | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

あと少しと思いながら寝ていたぐぅぐぅ

15時の次は15時40分にセットして特をした気分で目が覚めたくまさん

要は二度寝ねはーと

そして漬け込んでおいた豚肉の生姜焼きを焼いて夕ご飯ぽいものを作って支度、支度ウルトラマン

あ、堂本光一似からメールがあったんだカレー

2月のシフトの件はい

あと私だけが希望が出ていないという笑

あ、忘れてた!!っていうわけではないが今日伝えるつもりだったしウンウン1の1

さて、行くかなパー

2週間近くも間が空いてるのか叫び

変わりありませんように~泣く