顔 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

よく会話に出てくる内容として・・・

年齢を重ねた(特に男の人)は顔がでかくなっている叫び

昔の映像や画像なんかを見て背格好はそんなに変わらないのになぜか!!

顔だけが・・・!?

『きょがんしょう』と、うちでは言っている叫び

一説によると深夜蛍光灯の下に居るとホルモンの成長バランスが崩れ・・・

『かおでかまん』になってしまうとか叫び

年齢を重ねると段々本領発揮していくので日頃の積み重ねが大事ですドクロ

誰とは言わないけど政治家の方々・・・

夜中遅くまで蛍光灯の下で飲んで食べて遊んで・・・

結果、脂ののった『かおでかまん』になっているような。

芸能人の方も、一般人の方も蛍光灯の浴びすぎには気を付けましょうね音譜