部屋を・・・・・ | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

頂いたグッド!

と、言っても医務室なるもの。

今まで派遣の人たちが使っていた場所。

もともと医務室を派遣者に貸していたと言うことで。

派遣切りではないけれど・・・

ひと月に50万くらいお給料をもらう派遣さんww

!?2名も寝泊まりしていたんだからねぇ~

半年間でどれだけ貯め込んだのかビックリマーク

私たちがやらない仕事・・・・

出来ない仕事を請け負ってくれていた人カゼ

って感じで頂いたお部屋w

初っぱなから休憩時間で休ませてもらったってわけでラブラブ!

でも、容赦なくかかってくるコールには・・・

合格可愛いものだね叫び

1時間の休憩は20分に短縮されましたとさ音譜