こんばんは☆



職場の推しがスーツを着てたんです!


いつもは職業柄ポロシャツ&チノパン(制服です)姿なのにスーツ!


尊い乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ちょうど廊下にいた私グッジョブグッ


あぁ、かっこよ目がハート目がハート目がハート


1週間は色々がんばれる。


ありがとう泣くうさぎ




さてさて。


GU購入品でーすニコニコ


2色買いしてしまったドレープスキッパーシャツ。
だって、だって、お値段↓
やっすー!!

それにね。

夏に楽チンでキレイ見えするこういう素材、重宝するのよー!

たまに着てますけどね、年齢的にやっぱTシャツよりこーゆーシャツですよ。

グリーン系もブルー系もいい色で危なく4色買いになるところでしたが堪えました。笑

ピンクは大好きだけど、周りの目を気にしてブルー系に逃げがちなこの頃。

このピンクなら許されるよね!?

と購入したこちらを見てはホクホクしていますニコニコ



それから。

ベルトも2色買い。
「GUでベルト買って来るわー」

(そう、ベルトを買うだけの予定でした…)

と言ったらのんのんが

「私のも買って来てチュー

と言うので。

ちょうどゴールドにしようかシルバーにしようか迷ってたので両方買ってシェアする事にしましたチョキ


着てみた↓
(身長159cm)


パンツ、パンプスもGU。


ついでに。

のんのんのパジャマがつんつるてんになってたのでパジャマ用に。

こちらも全く同じ物を2点買ってます。


そんなこんなでひたすら2点買いのGUでしたニコニコ

楽しかったー!


see you星