こんにちは☆



ちょっぴりお久しぶりですにっこり


先週の東京の雪記事も書きたいと思いながらタイミングを逃したのでチラッと…


これしかない雪をかき集めて遊ぶ娘達。笑

また今年もブサイクな雪だるま完成!
もう本当の本当の本当に大喜びで飛び出すハート飛び出すハート

こんな雪が降るのは1年に1回くらいなので真っ暗になっても遊び続ける娘達!

私も「お家入って」とは言えず放牧。イッテコーイ!


翌日は職場まで車で送ってもらったんですよ。

そしたら総務課と看護師長がせっせと雪かきしていたので自主的に参戦!

筋肉痛が2日続きました。

でね、その時ですよ!

我々汗だくで、雨も降ってたのでとにかくドロドロな中、ふと見たら医事課のイケメンが!

スーパー爽やかだったびっくりびっくりびっくり

イケメンってすげーーー!

なぜかあそこだけ爽やかな風が吹いてた笑い泣き



とまぁ前置きが長くなりましたが、GU購入品見てくださいなニコニコ

ててーん。
やっちまった。

もう下駄箱に入らない…。

こちらのパンプス、毎度おなじみマシュマロパンプス。

の、2023年モデル。

なので、2990円→1490円乙女のトキメキキャー

履いてみた。
ベージュは絶対ちょー使える!!

着替えるの面倒で色味おかしいですが↓
一応、トップス、パンツもGUです。

なんなら黒とピンクも持ってます。
このヒール5.7cmが履きやすくて大好き目がハート

前モデルは在庫少なくなってるので試してみたい方はお早めにひらめき

ちなみな私は普段24.5cmでこのパンプスも24.5cmです。

最初少し幅がキツく感じますが履いてるうちにちょうど良くなります。


あとあと。

値下がりしたら買う!と決めていたパーカー。

2990円→2490円(期間限定価格)

ピンクなんですが、このカラーなので私でも着れます目がハート

腕長族なのでMかLかで迷った結果、Lにしても身幅が大きくなるだけで、丈も袖丈もそんなに変わらない気がしたのでMサイズにしました!

159cmが着てこんなかんじ。

いっぱい着るぞー飛び出すハート

なんなら東京、来週18℃とかあるらしいから着れるのでは!?

ブーツもやめてパンプスにするんだーニコニコ

るんるーーーん音符


see you星