苺大福 山崎製パン(ヤマザキ) ♪84.5 | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

苺大福 山崎製パン(ヤマザキ) ♪84.5
 

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

苺がシャキシャキとフレッシュ感が残るのが良いですね。
山崎って、苺がいつも美味いです。
皮は少しもちもち、冷やかで淡白な味わいも、言いかえれば落ち着いた味わいに。
苺のジューシーな酸味が気持ちよく引き立てられる秀作です。