西友のあらびきミートコロッケ | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


西友あらびきミートコロッケ 49円 満足度78.0%

西友の揚げたてコロッケ49円です。
衣がカラットしてはいるものの張りは見られず、油がやや多い印象です。
荒々しい表情を出してはいますが、味そのものは弱い印象ですね。
野菜コロッケ、コーンコロッケとは異なる、衣であります。
具材のポテトは甘味、旨味に書ける印象で、「安かろう・・・」の域を出ていないかもしれません。
肉の味が前面に出るわけでもなく、ポテトのチープさで勝負しすぎかな。

衣 3.0
芋 2.8