ジャイアントコーン クッキー&バニラ | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


私はジャイアントコーンが大好きなのですが、本日予想外なものに遭遇。
白いジャイアントコーン「クッキー&バニラ」・・・こんなのあったけかなあ???
ジャアントコーンが好きな私が、こんな定番メニューを知らない・・・そんなことありえるでしょうか???
後にサイトで確認しても、新発売とは言ってないし・・・パッケージが多少変わっただけ???
食べてみる・・・美味しい。ジャイアントコーン史上、最も美味しいんじゃないのコレ???
私は健忘症にでもなったのかしら???

追伸: NEWって書いてありました!