朝マック | 御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原ブログ ~禁煙に失敗したら即閉鎖することを約束させられたブログ~

御殿場高原の中心で富士山メシをサケぶョ。でも転勤したらブログは終了だけどね。


シェリルミノーさんのHPのコラムは私が最も楽しみにしているインターネットコンテンツの一つであるのですが、今度の新作は朝マックの話。

朝マックって何で美味しくないのか? と思っていたのは私だけではなさそうで嬉しかったし、4時から4時間釣りをしてマックにいっても朝マックというむなしさにとてーも共感してしまった次第。

毎回のように面白いなあ。

ところでマックグリドルという朝マックの新作は、よーするにホットケーキをバンズにしたハンバーグ(ソーセージだけど)。

蜂蜜のスイートな味が病みつきになりそうというよりも、本当に病気になりそうで心配です。