🎃🎃🎃

 

2022ハロウィン。

楽しみました。

 

ディズニーの映画

101、クルエラの

イメージで

アイテムを揃えた

クルエラの

コスチュームプレイ。

 

 

 

 

 
 
シガーパイプは
小さなツッパリ棒と
ペンライトのリメイク。
 
ダルメシアンのバッグは
手持ちのバッグのリメイク。
 
ダルメシアン柄の
毛並みの良い布が
手に入ったので
貼りました。
 

そして実は

もう9月には通販で

ドレスを取り寄せていたのですが

 

スパンコールが繊細過ぎて

動いたらすぐ糸が切れそう。

 

運転しての移動や

ディズニーランドで

動きまわるのには

適さないと判断。

 

心中はパニくりつつも

ハロウィン活動の

10日前に

構想を練り直しました。

 

こんなふうに

笑って当日を

迎えられてよかったです。

 

 

 

 

 

こちらは

10/29土曜日

 

一回りちょっとお姉さまな

熟女と

地元で何軒かの

お宅訪問。

 

 

 
 
 

10/31の

ハロウィン当日は

 

今回クルエラを

勧めてくれた

❤️マレフィセントと

#Dハロ

(ディズニーのパークでの

ハロウィン)

 

彼女は

キャスト並みの

ホスピタリティー全開で

 

マレフィセントになりきって

人との交流を

楽しんでいました。

 

 

 

 
 
 
美しいでしょ?
 
 
 
 

 

 

仮装して

知り合いの人たち

初めての人たちと

 

コミュニケーションするのは

ことのほか楽しい。

 

 

さあ

もうやりきったから

次の舞台へ。

 

 

 

#ディズニー仮装2022

#ハロウィン仮装

#halloweencostume

#クルエラ

#cruella

 

 

   音符 音符 音符

 

 

この世のものはすべて

聖霊が奇跡のために

使ってくれます。

 

「このことを

聖霊の目的に

使ってください」

 

と、委ねて

 

安心して

楽しみましょうウインク飛び出すハート

 

 

 美和子

 

 

  YouTube

NEWハロウィン活動前日に✨

収録参加させていただきました

 

 

 

 

ピンク薔薇 ピンク薔薇 ピンク薔薇